リスタート

スポンサーリンク

みなさんこんにちはブログを見ていただきありがとうございます。

今日は今後の夢についてお話ししたいと思います。

ズバリ、夢は陸上競技を満足いくまですることです。

ぬけぬけ病になって陸上が大っ嫌いになってしまう時期がありましたが、

時間がたてばやっぱり走りたくなってしまうんです。

自分は走ることが大好きなんだと改めて感じました。

具体的には、マラソン完走を目標にしていきたいと思います。

ずっとマラソンを目標にして競技をしてきましたが、

ぬけぬけ病から思うように競技ができず、

いつしかマラソンを走ることは無理なんだと自分自身決めつけていました。

ですが、ぬけても走ることはできます。

うまくいかないことを言い訳にマラソンへの挑戦を恐れていたんだなと感じました。

治ることはないかもしれませんが、

自分のやりたいことをとことんやることができるのは恵まれていると思います。

自分に自信をもって楽しんで走っていきます。

休んだことで新たな挑戦ができることに気付けたことは時間の無駄ではなかったです。

いい経験ができました。

25歳まだまだこれから!挑戦し続けます。

これからはマラソンへの取り組みをブログに掲載していきたいと思います。

食事面、トレーニング面、すべて自分でマネジメントをすることになるので

競技人生を活かしてこれから勉強に励みたいと思います。

リスタート!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

コメント